社会人2年生、将来に希望なし・・・。
一攫千金を目指し株はじめちゃいます。


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
お勉強
初心者の株サイトでお勉強しました。

みなさんはゴールデンクロス、デッドクロスってしってますか???
説明は面倒なのでしないですが、これは使えそうです。

ランキングのご協力お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ

Posted by : muhanmad | - | 00:44 | comments(8) | trackbacks(0)| - |
中古車屋さん徘徊
この土日特にすることがなかったので中古車屋さんいってきました。

自分的にはレガシーやハリアーがほしいんだけど、中古車のおっさん
いわく燃費が悪くて大変だと。
コンパクトカーもいいんだけど25の男が乗るのもな〜〜〜。

やっぱり世の中お金ですね。
お金があればなんでもできる!!!

株なんですが、まだ口座か開けてません。
インドの株って買えるのかな〜〜??
インドが熱いってN○Kで特集してたな。


ランキングのご協力お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ

Posted by : muhanmad | - | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
億万長者への第一歩
投資資金50万で億マンを目指します。
株についてはまったくの初心者なので不安だけど
運にまかせてやっちゃいます。

先日ジョインベスト証券の口座開設の申し込みをしました。
なので株まだやってません。。。最近の株価アゲアゲですね〜〜。

とりあえず、億マンになったときの野望
・馬主になる。
・牧場、乗馬クラブ経営
・沖縄の別荘
・スポーツカー、高級車の所有


ランキングのご協力お願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
Posted by : muhanmad | - | 21:16 | comments(1) | trackbacks(0)| - |
TOP